裏返し



これって裏返しだよね?気になる~

きのうバイト休みだったけど社員2人からLINEで 、、、

またまた問題発生!

わがままなババアヘルパーがまた

アクションおこしだした

介護する側ではなく、される側ではないかな?そう思わせるような言動

仕事いれてくれってゆーから入れたら

数日後、やっぱりでない

あわてて別のヘルパーさん探して

頼みこんで入ってもらう

また、入れると言うから入れたら

やっぱりでない。

このバカ騒ぎを5回も繰り返すありさま

あたしは、二回目から もう頼まない

電話してみてと社長にいわれた時に

あの人は、自分で仕事入れてっゆーから入れたら出ない、、、

あたしは、二度と頼まないから

頼みたいなら社長が電話してください

そう言ったら社長が電話した

ほらね~頼めばちゃんと入ってくれるんだよ

翌日、案の定断ってきた

ほらね~

何がしたいのか意味わからん言動

ありゃあ認知はじまってるよ

きのうは、かなりの認知症の利用者に

若い人の調理は、油物ばかりでむね焼けするから、◯◯さんの味つけが1番いいから、もっと◯◯さんをいれて欲しい

と娘さんに電話させた

サービス提供責任者のあたしは

事務所に電話いただいたみたいですが

モニカさん何か言われたの?

何か調理で問題ありましたか?

なんか母が言ってたので自分で言いなよと言ったんだけどね 、、、

歯切れの悪い返答で

調理に問題があったのなら指示だして

統一するようにしますのでと言うと

◯◯さんの日が少ないですよね?

どーやら若い人が入ってるから

自分が入れないとかなんとかババアのヘルパーが泣きついたらしい 、、、

呆れたもんだよ。

お前が急に出られないってゆーから

社員2人とあたしが入ることになったのにさムカつく!

認知症の利用者を利用して誘導するやついるんだよね~

あいつらマジでムカつく!

そして事務員が陰で操作してるんだよ

あのクソ事務員、性格悪いし威張ってるし最悪な事務員

前任者があたしに、何かあったら事務員に話すと言いよ

そー言ってたけど あたしは 、、、

あの人には、なんも言えねーと

すぐにメール送りました。

裏表のある意地の悪い最悪な事務員と

すぐに見破りましたから~残念!

まーいろいろ問題発生するたびに

社員2人と、あたしの絆は、深まる

きのうも、あたしが面倒くせー!

辞めてやる!と言ったら2人とも

モニカさん辞めるなら私も辞めますよ

そう言ってくれた。大好きです!とか

言ってくれる 泣けるぜ!

さて今日は、どう戦うかな~














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん(o・・o)/コンバンわ~

また膵炎…((+_+))でぇ…仕事行きながら治しマ~スp(^^)qp(^^)qp(^^)qお姉ちゃんお兄ちゃんサカちゃんのガンバリでワタシゎガンバれま~すp(^^)qお姉ちゃんいつも元気ありがと~(〃^ー^〃)お兄ちゃんにもありがと~だねq(^-^q)♪(笑)

タニりんさま☆

どーしてるかな?と心配してました。そっかぁ〜またなのかぁ〜今度は、あたしが御参りします。参拝?隣りが神社でね!病気になって初めて健康のありがたさを実感するよね。あんまり無理しちゃいかんぜよ。と言っても無理しちゃうんだろな〜でも体が大事だからね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR