からあげクン熟成にんにく味



あー辞めてー

ババア文句ばっか言いやがって

勝手なことばっか言ってさ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃ~ん(o・・o)/

ワタシも辞めるかも…(+_+)って辞めます♪ヽ(´▽`)/お知り合いがぁ~ワタシのところにおいで~ってщ(゜▽゜щ)スッキリ来月中に新しいお勤めガンバリますq(^-^q)免許をはやくとりたいので(*^^*)

タニりんさま☆

あたしも知り合いのケアマネに相談したらモニカさんなら、どこでもあるし紹介するよ。といわれました。二年は、我慢してケアマネ取ったら辞める予定でしたが上がバカ過ぎて話にならない。

オッハよ~(*^^*)

お姉ちゃんゎガンバリだしどこにいってもワタシゎ全力でお姉ちゃん応援してるからq(^-^q)大丈夫だよ♪o(*⌒―⌒*)oお姉ちゃんガンバっ てるからワタシもガンバれるしq(^-^q)元気もらってるよ♪お姉ちゃんありがと~(〃^ー^〃)♪

タニりんさま☆

泣ける泣けちゃう昨日、あたしは年下意地悪ケアマネに、昼メシ抜きでいろいろ言われブチ切れそうになりました。でもでも辞める時は、社員2人と提供責任者のあたしと三人で辞めて会社が続けられないようにしてやる!と誓ったのでグッと堪えてました。あたしの言ったことで気分を害されたならゴメンなさい。と電話したらモニカさんのこと悪く思ってないし言ってませんよ。とケアマネ嘘ついてました!ムカつく!倍返しだ!タニりんさま☆いつもありがとね〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR