本千葉駅の猫



本千葉駅の人待ち猫 かりんさん

昨日も雨の中、飼い主さんを待ち

駅構内のコンビニ前 人気者だね!

みんなに写真撮られてたよ~

かりんさんは昼間どこに?

昼間は、いないのよ~夕方になると

駅に現れ飼い主をまつ。

飼い主さんが現れたら膝の上にのり

ぬくぬくぬくぬく

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこの巣窟

 JR本千葉駅前のたくさんあった空き家群が、いま一斉に取り壊されアパートやマンションになりつつある。どうも千葉市で条例が施行されたんだろうと思ったら、本当にそうだった。千...

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~(〃^ー^〃)♪

今日ゎ舞浜リゾートでラッキ~♪ヽ(´▽`)/…でもないかなぁ~ρ(・・、)仕事だしぃ(・┰・)ネコちゃん(=^ェ^=)もカワイスけどお姉ちゃんが買った59000Yenのバックもカワイス♪q(^-^q)

タニりんさま☆

舞浜ええですな〜あたしは、6時に起きて今からオムツ交換入ります!年末に熱があるにもかかわらずクーリングもしてもらえず放置されてて慌てて冷えピタ買いに行き!鼠蹊部脇首の後ろあっちこっちに貼って退室しました。後日救急車で運ばれ肺炎だったバーちゃんが復活しての初日です。93才まだまだ元気!バッグ可愛いでしょ!599円に見えない。
プロフィール

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR