なんて日だ!



月曜日はマンション 7階のバーちゃんちへいく日

なんとエレベーターの点検 、、、

しかも月曜日は買い物の日

だから階段往復 、、、 疲れた

しかも母が歌舞伎座行ったから

本業代わってもらえず

朝 5時半から仕事して→7階マンション

階段往復→寮の掃除と夕飯作って

→マンション 4階のバーちゃんちへ

事務所に戻って雑用やってたら

またまた仕事が増えて 20時頃から

歌舞伎座帰りの母をピックアップするため電話待っててもこないから

電話かけてもかけても留守電 、、、

何かあったのかな?

10回くらい電話したけどかかってこない、、、

9時半くらいと言ったのに 、、、

家に戻ったけど心配だから駅で待ってたけど1時間位待ってから

諦めて家に戻ったら家の前に着いた位に電話きた。

充電切れだって、、、カッチ~ン

ケツキックして もう二度と迎えにきてっ言わないで!

人をあてにするな!

頼むんならケータイの充電くらいしとけ!

かなり散々言ってやった!

腹たつ~








コメントの投稿

非公開コメント

バンチャ~(*^^*)♪お姉ちゃん(o・・o)/

それでも迎えに行くお姉ちゃん♪(^_^)/ワタシゎガンバってるお姉ちゃんをちゃんとみてるんだから大丈夫だよ♪q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

タニりんさま☆

ありがとう!あたしもだけど、うちの母も謝れない人で次の日、友達と夕飯食べてから帰ったので遅くなったら心配してたみたいです
。親ももう年だし優しくしてあげたいんだけど結構ぉ〜うっかり八兵衛です。出かける時、ケータイ持ってく率 50%そのうち電源入ってない率 40%だからほぼかかりません、、、
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR