最低 !



この店ダメだね~

なんちゃらポテトがないから

セットは、普通のポテト

ないものは、しかたないけど

うちに着いてポテト食べたら

短っ!ほとんど全てが 2~5センチ

明らかに袋の底の寄せ集め

あまりにもヒドイから電話したら

うちのポテトは、ポテトを切って、、、

だから長さがまちまちだとのたもうた

知っとるわい !でもまちまちじゃなく

短いのばっかりだから電話してるんで

短いのが入ってた!と言って電話するのは、クレーマーだけど

短いのばかりだから電話しましたよ

そしたらお届けしますだとさ

届けなくていいので気をつけて下さい

お届けしますから

結構です。写真に撮りましたから~

あーそうですか、、、だってさ

その次は?ブログに載せる?

YouTubeにUPする?

しかしあんなの出すんだから売り物にしちゃうんだから

客をバカにしてるね!

テイクアウトの際は、ポテトの長さを確かめましょう!

腹に入れば同じなわきゃない!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR