トリオ



この三匹は、いつも一緒にいる

兄弟でもないのに仲良し

左のリリィがイジメられそうになったら二匹は、すっとんでいく

別々のとこで違う親から生まれ

ここで出逢っても兄弟のように仲がいい
あたしらも三人で仲良くやってる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨ~(〃^ー^〃)♪お姉ちゃん昨日ゎ雪スゴっ!!Σ(×_×;)

ワタシもネコちゃん欲し~いΣ(=^ェ^=)昨日ゎ京葉線がガンバってました(笑)(^q^)

タニりんさま☆

子供の頃は、犬ばかりしかもセッター、ポインターの猟犬二頭飼いでした。高3の時に弟が猫を拾ってきてから、ずーと猫を飼ってます。千葉へきた時、会社で飼ってた老犬を看取りました。猫も6匹、、、別れは、つらいですが癒されます。どんなに遅くなっても玄関でお出迎えしてくれるのはモンちゃんです
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR