もーダメかも



バイト先 、、、

最悪ぅ~

社員の子は、手取り14万円で

9 時~18 時で契約したのに

朝は、8時~のサービスに入れられて

昨日はあたしと二月分のシフト作りで

出来上がったのは 22時過ぎ 、、、

それでも残業代ださないんだってさ

あたしはパートだから時給計算だけど

可哀相 。

そして社員 2人以外のヘルパーで

まともな人は、なんと 2人だけ

あとは自分勝手に仕事してるおバカ

人の話しは聞かないくせに文句ばかり

そして利用者の変化等、報告もないし

何を報告しなければいけないか

何もわかっちゃいないアホばかり

入浴介助で浴槽床で足を滑らせ転倒したとバーちゃんが言ってた

すぐにノートみたけどなんも書いてないし事業所にも報告なし。

なのに後日、さも私からの提案ですが

浴槽まわりに手すりをつけた方がいいと思います。

そしてリハパンが汚れていましたけど

毎日チェックすることになってますよね?してない人がいますから統一して

そう文句を言って帰りました

あたしが戻ってきたら言いつけてたこと見られたとコソコソ逃げ帰り

リハパンの汚れくらい自分でトイレいけるバーちゃんだし、わざわざ言いつけにくるほどのことじゃない。

風呂場で転倒させたことを隠して

人のアラ探しばかり

よその事業所の利用者さんだから

何かあればケアマネさんに謝るのは

サービス提供責任者のあたしの仕事

あのババアたちは、何かあれば

提責さんでしょ!提責さんだから!

入浴介助やると言っておいて

施設に入った利用者の入浴介助がなくなるから45分の掃除になると言ったら

じゃあ行かない!

お金にならないから常勤でいけだとさ

あたしらに指示するなんて百万年早い

文句あるなら資格とれ!勉強しろ!

経験つめ!そしてその隠蔽体制改めよ

風呂場で転倒 施設なら始末書もんです

レベルの低いヘルパーもどきの教育は

猿に教えるに等しい もしくはそれ以下

マジで疲れる 人の悪口と文句ばっかり

お前が介護される時、同じ目に合うからな その時、気づいても手遅れ

ざまーみやがれ!

経営者に対しての憎悪が増し

あたしら三人はまたしても絆が深まり

協力してくれる二人の登録ヘルパーさんと共に

辞める時は、みんなで辞めてやろーと

誓いましたとさ (笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR