夕飯



ひじき



結び白滝甘辛煮

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇夜のヒジキか(ーー;)

outさま☆

闇夜のヒジキ???落語の題目かなんかでしょうか?ヒジキは鉄分豊富らしいので女性には、いいかとおもいます。大量に作って冷凍保存してます。

おはよ~(〃^ー^〃)♪

お姉ちゃん(o・・o)/ひじきの写メが真っ暗でひじきがみえないよぉ~(゜ロ゜ノ)ノ(笑)ア~(-_-)武蔵境だって…東京駅からのタニリンヾ(´▽`*)ゝでした♪q(^-^q)学生さんで教習所たくさんなっちゃうからお姉ちゃんどぉ~しよ…(T-T)

タニりんさま☆

あーそーゆーことか!あたしは、てっきり落語で、闇夜のヒジキって、ヒジキをかっぱらったジーちゃんが、追い詰められてヒジキをばら撒いて「 オラがヒジキを盗んだはなんてどこに証拠があるんだ? 」と言ったけど世が開けて捕まりましたとさ!とゆー演目かと思いました。車学、学生?春休み?

Re: outさま☆

失礼しました。指摘してくださったのに気づかず 落語かと(笑)申し訳ありませんm(__)m
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR