ラッスンゴレライ



ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ ♪

ラッスンゴレライ なんですの~

しってますか?流行ってるらしいけど



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん…さむ~い((+_+))

ドンドンドン♪ドンキ~ドンキホ~テ~ ̄(=∵=) ̄みた~い(笑)(^q^)ワタシもお姉ちゃんがガンバってるので免許ガンバリます(*`Д´)ノ鶏ます♪(笑)お兄ちゃんが天下鶏ますにかけまして~ってネズッち♪最近みてな~い(゜o゜)

タニりんさま☆

お寒ぅございます。ホント寒い!すっごいのが来る〜!のかな?あたしは、先週勉強するために休みもらってたはずが結局、なんやかんやで代わりやらなんやらで休みなし!そして今週も土日出勤で_| ̄|○もうダメ、、、車学、高校では、在学中免許取得禁止だったんですよ謹慎処分中の子に先生が電話したらバーちゃんが自動車学校たいきましたて!と言ってから、みんなでバレないように車学のことを、カマボコとよびました。ねずっち好きです。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR