fc2ブログ

嬉しい事と悲しい事



ピザまん がぶり

チーズトロトロ



買ってから ずっと冷蔵庫で眠ってた バナナさん

意外と美味しい ♪

今日、嬉しい事があった

仕事で買い物のサービスがあって近くのスーパーに迎う途中 歩道を電動車椅子に乗る姿を見た

あーおっちゃん生きてたんだ!

最近、全然 電話がこないから心配してたんだ

タケノコとりにこいよー!とかインゲン食べるか?

電話くるから アイシテル?ってきくと

アイシテルよーって

あたしから電話する時も アイシテル?っ聞くと

おーおーアイシテルよ。って

病院で知り合った おっちゃんだけど奥さんと、うちの母と家族ぐるみのお付き合い

よかったー!おっちゃん生きてた!

嬉しくてね!仕事で入った先の奥さんに買い物行く途中で知り合いのおっちゃんみた!って言ったら

あー私のデイサービスにきてるわよ。って

あーそうなんですかぁ 病院で知り合ったんだけど、おもしろい人で、みんなをかまって楽しませてくれる

デイサービスでもそうよ。って あいかわらずや

奥さんは元気かな?最近みないんだけど

最後に会った時すごく痩せてて どこか悪いの?ってきいたら、大丈夫!膝が悪いからダイエットしたんだよ

あーそうなんだ!膝楽になった?って話してたんです

奥さん2年前に亡くなったよ 去年 新盆だったよ

ウソ 、、、、、、、、💧

もう一度会いたかったよー

悲しい 、、、、、、

頭いたい 腰がいたい 目がいたい 背中いたい





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR