ダボハウス



つけ麺



特製 梅塩 ラーメン バター ミニカレー

ひかりTVのね!

ローカル線ラーメンの旅みたいな番組で紹介されてた

アクアライン渡って帰りによく通る道

見たことあるよーな 、、、

喫茶店なのにラーメンが有名な

地元で人気のラーメン屋さん












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクアライン♪\(^o^)/スキ♪

お姉ちゃん♪コンバンわ~( ロ_ロ)ゞ…京浜東北線~からのぉ~川口(笑)(^q^)アクアライン妹に~連れてってもらったら♪おみやげ屋さんとUFOキャッチでいっぱいヌイグルミとってきましたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ♪

タニりんさま☆

川口遠い!タニりんちゃんは、妹さんいるんだ!お姉ちゃんなのね〜ところで車学どーした?(笑)UFOキャッチャーはまった時あって、デッカいぬいぐるみとか一度でとれたり嬉しくて何個も取ったけど部屋で邪魔なだけだし捨てられないし、、、やめました〜

京葉線~ヾ(´▽`*)ゝ(笑)

妹がお姉ちゃんみたいなぁ~(*゜ー゜)ゞ(笑)お姉ちゃんf(^_^)通ってますけど…埼玉が遠すぎぃ~σ(^_^;)お姉ちゃんゎスリム美になったのにワタシゎ…アハ♪46㌔になっちゃったの(i_i)\(^_^)(泣)

タニりんさま☆

うちみたい。あたしの方が姉みたい(笑)知らない人がみたら姉妹にみえないくらい似てないの(笑)まー体重が半分くらいしかないからしかたないか〜タニりんちゃん40キロ台なんてあたしゃ小学校以来みてないわ〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR