タンタン麺



辛さは、A B C スペシャルC

4種類ありました~

辛いの苦手なんで Bにして ツレは C

Bは、全然辛くなくて ツレのCの方が

ピリっと辛くてコクもあって美味しかった!

2人でいくなら、CとスペシャルCがいいかも~



叉焼




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん♪オハヨ~(^_^)v

辛いとゆ~とローソン100でグリーンカレ~ふりかけを買いました…アレ!!(゜ロ゜ノ)ノちゃんとグリーンカレ~で(*゜Q゜*)辛くて甘くて美味しかったのにビックリ(笑)(^q^)東京メトロからタニリンでしたσ(・_・)

No title

あ~これかぁ。
麻婆麺の豆腐抜きみたいな感じだね、写真でしか知らないけど勝浦タンタンとも具とかスープの色が違うみたいだし。

これってスープの上に餡が載ってるの?それともスープ全体にとろみがついてる?。
>2人でいくなら、CとスペシャルCがいいかも~
でもスペシャルCは食べてないんでしょ?Cの数倍辛い可能性も有りじゃ。

KHMさま☆

そーどすえ〜こんな感じどすえ〜

上に餡がかかってませんよ 全体的に餡になってるから熱々だと行く前に説明してますけど忘れちゃってますね?スペシャルCは、あたしから見える範囲で三人注文してましたがスープの色と食べてる人を見ても辛いでしょうが激辛では、なさそうでしたよ。まー2人で行けばの話しですから1人で行く人はCが無難ですよ。あとここ車じゃなきゃ行けないとこです。

タニりんさま☆

コメ返おくれてゴメ〜ン!まことにすいまめん ♪ ( ジョイマン風 )ジョイマン好きなんだ〜たまにコメ返 抜けちゃうことあるんだよね!ゴメンね。LAWSON100も大好き!でも近くには、ないのよね〜だけどさLAWSON100ってどーゆーあれなのかな?オイスターソース買ったら500円くらいする李きん記のだった。百円のでよかったのに並べて置いとくのって騙されたみたいでやだな〜グリーンカレーのふりかけなんかあるんだ〜でも、いっぱい種類あったわ!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR