獅子柚子



最後の獅子柚子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん(`へ´*)ノ

あのねお姉ちゃん!!(*・・)σお兄ちゃんのブログのヤロ~なんだぁ~(*^o^)/\(^-^*)アリオ市原にキャプテンチバが来る~ヾ(´▽`*)ゝ(笑)

タニりんさま☆

ありゃただの淋しいやつですよ。人のブログチラ見して文句ばっか書いて歩いてるんでしょうよ!何回かあったけど、おんなじやつだよ。更新楽しみにしてる人の書く言葉じゃないのは、一目瞭然。申し訳ありません!とは、モニちゃん謝ってまへんがな ♪ ひとのブログだから一応ね!でもオッちゃんもド変態だからきっとあーゆーの書かれるのは、人気者の証。とか喜んでるよ(笑)サカちゃんさま怒ってたね!でもさ!最後にまたなんか書いてたけどしつこい性格だね!陰湿極まりない。あの人の仲間かも?ところでキャプテンチバとは?

お姉ちゃん♪オッハ~ヾ(*T▽T*)

チバTVのヒーロ~なの♪(笑)(^q^)チ~バ♪チ~バ♪チバチバ~♪って歌うんだよ♪\(^o^)/チビッこに大人気…かな?(;゜0゜)ウォーキングいってきま~す(⌒0⌒)aお姉ちゃん♪楽しいブログをアリガト~ヾ(´▽`*)ゝ今年も楽しみ~(〃^^〃)

タニりんさま☆

アリオ市原のHPみてみた!ご当地ヒーローかな?曲は、たぶんわかる!チバTVできくね!仕事始めは、いつかな?あたしは、遅く休みに入ったので6日まで休みます。さっき体重測ったらなんと5kgほど痩せてました。今年もオッちゃんを可愛がってあげましょう
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR