元旦の一日



平成27年1月1日は、初日の出とともに働いてた

昼頃ずっと向こうから走ってくるのが見えた!

ピンクのクラウン!

めったに出会えることがないから

きっといいことありそう!

でも、そうでもなかった、、、

あたしは、そう高熱もでず

優しい仲間のおかげで一晩で復活し1日2日仕事となりましたが

施設のバーちゃんのとこへ朝のオムツ交換に入ったら

夕べ病院へ連れてってもらおうかとおもったの

施設の人からも、夕べ熱があったそうですよとヒソっと言ってきた

あーご本人から聞きましたから、すぐに測ったら今朝は 36.3°でした

と言ったら でも早朝は、36.7°でした

そう言ってた。夕べは何度だったのか?

この前もインフルエンザが流行ってますが気をつけましょうね!

あーまってまって犯人探しは、しないでください!

どこでうつったかわからないんだから

犯人探しするより予防して自分で自分を守りましょう!と食堂で師長から話がありました。

その何日か前にバタバタと走り回ってたので何かあったなそう思ってたら

やっぱり、誰か亡くなられてました

バーちゃん 91かな?母が、なんと驚くなかれ 102歳まで生きたのよそー言ってた

お姉さんは、93歳だとか長生きの家系

らっきょをカリカリ毎食 2粒らっきょ汁も必ず飲むのに

昨日は、いやらないと言った

そーいやあ最近元気なかったな

大丈夫かな?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR