優しい人



こんどのガリガリ君は、いちご大福

ケンカのあと終バスも終電もなくなり

しかたなく戻った。

バイト先の人からLINEが 、、、

遅い時間だったけど、むこうからきたし返した

その時ケンカして最悪状況だと教えた

バイト先の人誰も信用できなかった時もツレだけは味方でいてくれるって言った時もあったのに

人間性を否定されるようなことを言われたと送ると彼女が

モニカさんは優しくていい人ですよ

私モニカさん大好きです

私は、味方ですよ。

それを見た時、くだらない事で喧嘩したのがバカバカしくなった

返信する前にツレに

ホントに反省してる?と聞いたら

ホントにゴメンナサイと答えたから

じゃあ許してあげると言った

世界中が敵になっても

誰か1人でも味方がいれば

優しくなれるんだなって思った

彼女にツレに反省してるか聞いたら

ホントにゴメンナサイと言ったから

許してあげると言ったことを送ると

彼、優しい人ですねと返信がきた

バイト先で出逢った2人の仲間

この三人で、ある壮大な計画があるから頑張れる

♪ 春とゆー字は3人の日と書きます

三人で春を迎える日を夢みて頑張る!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR