人間性



サラダバーへ子供を抱いていく親

抱いた子供の足は丁度サラダバーの高さになる

片腕で抱いて不安定なもんだから

当然ながら子供がサラダバーの台の上に足を乗せる

不衛生極まりない 店員も注意しない

ゆえに気分が悪い!

あとで知ったけど○国の人

あー○国人じゃ仕方ない

いや日本人にもいるわ

そして、この店に連れてきたツレにも

腹立つ。

そして翌日、言い争いののち

人間性を否定するようなこと言われた

傷つくよな~

1度口にした言葉は消すコトはできない

言ったやつはスッキリしただろうけど

言われた方は、忘れないよ。

付き合った期間や、いい思い出

一緒にいた時間すべてを台無しにする

時間を戻すことは、できない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前池袋で人気のランチブッフェのお店に行った時、お父さんが持ち上げた子供がアイスケース内のアイスクリームをで手で触りまくってて、それを見て私が注意したら「子供がやることだから仕方がない」って逆ギレされてあわや殴り合い一歩手前まで行ったことがあります。
ああいうのって本当に馬鹿親だよね、自分の子供は特別で何やっても許されるって勘違いしちゃってる。
そのツレの方から言われた人間性を否定された言葉が何なのかも気になるけど、無事仲直りというか謝罪の言葉を聞けて良かったですね、そういうのって来年に持ち越したくないしね。

KHMさま☆

あの手の方には言うだけ無駄。会計のタイミングが同じくらいで、あたしらの前でカードで支払われてましたがだいじょうぶかな?バッグはVトンのバッタモンだったし〜なんだか怪しげな親子でしたよ。それにしても親の躾のなってないやつらばかりで嫌になりますよ!サラダバーのデザートを一口くらいしか入れないで、食べては、抱いて取りにいく!それを何度も何度も繰り返しやってました。ホント最低の人種ですよ!

KHM

あの〜言われた時は、かなりムカつきましたがバイト先の人に送信したら、私も前の旦那に、何度も言われました。とのことで、あたしだけじゃないんだ〜追いつめられた男は、そんなことしか返せないんだと、ちょっと笑えました。基本的に、口喧嘩とか言い返すような男は嫌いなので今まで言い争うようなことは、ありませんのでヒク〜((((;゚Д゚)))))))
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR