りんごバター



これ欲しかったんだ~

きのう オムツ交換に行ったら

あらっ!?いつもの人じゃないのね!

今まで何回もきてるのになぁ~

今週はないけど先週は、二回きたぞ

そう思ってたら 、、、

あなた日本の方?外国の方?と聞かれた 、、、

え~先週、おんなじ青森県県民だねって話したばかりなのにぃ

そーかと思えばあたしがくるのを待っててくれる人もいる

次いつくるの?待ってるよって

昨日、行ったとこのバーちゃん

オムツ換えてて、あたしが防水シーツ拭いてたら

なんか出た?

でてないよ

何がでた?

なにもでてないよ

この会話が2人とも、ツボにはまって

おかしくて!おかしくて!涙が出るほど笑って

笑茸でも食べたみたいにおかしくなっちゃって楽しかった~

一日おきに浣腸で便を出してる

寝たきりだからトイレに座ることができない。

便がでないとデイサービスで入浴できないんだって

便のオムツ交換の時は、いつも臭くてゴメンね!ゴメンね!ってゆーから

気にしないでね!大丈夫だからって

あたしも自分がオムツ経験したことあるからさ~とか話しながらやってる

社員のコが最近、モニカさんのことすごく褒めてますよ~って

それは、嬉しいけど浣腸するのをあたしがくる日にしてる(笑)

まーいんだけどさ

みんな他の人も上手だよ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR