丸喜屋



晩酌セット ドリンク付いて 500円!

あては、10種類くらいから3品選ぶ

鴨皮ポン酢 鯵の南蛮漬 春菊胡麻和え

全部美味しいし お得だね!

鯵の南蛮漬けの甘酢もいいし春菊の胡麻和えの春菊は、生で茹でてない



ツレは、運転手なので生中じゃなくて烏龍茶にしたけど

生中と烏龍茶じゃなんか損した気分だ

選んだ3種は、ピリ辛コンニャクが終わったといわれたので

手羽炭酸煮 納豆おろし 里芋サラダ

手羽炭酸煮は煮こごりみたいな感じ

納豆おろしの納豆は自家製っぽく粘りも少なく大豆の水煮ちかい

里芋サラダはポテサラの里芋版ね

やっぱりみんな美味しい!



天ぷら いろいろ



出し巻き卵



肉南蛮うどん

ホントは、天ぷらと冷たいうどんにしたかった~

次は、冷たいのにしよう!

タカ&トシの路線バスの旅で蕎麦屋に入って武田が、アホみたいに

オススメは?と聞いてた

あたしが店主なら 全部オススメよ!

たぶんそー言う( ウゼー客 )と思う

もり。店主は、そう答えたのに

タカが俺海老天とあったかいそば!

そー言ったら店主が

うちは、一年中冷たいのしかやってないって言った!

ざまーみろ(笑)オススメ聞いておいて違うの注文して

あっははー!

蕎麦の美味しさは、冷たいのじゃなきゃわからないよ!

店主のオススメ通りに冷たいの食べな

あったかいのが好きだとかゴチャゴチャ言うなら

食べるな。もしくは立ち食いいきなよ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん♪代休で~すf(^_^)

昨日ゎ…なんと~22時に帰ってきたぁ~o(T□T)o(泣)あと半月だからがんばっちゃいましょ~(*^o^)/\(^-^*)今日ゎ動け…ない!Σ(×_×)お姉ちゃんハッピーターン3種mixって知ってる?(*^-^)ヘオマケでチョコハッピーターンがついている(○_○)!!(笑)お姉ちゃんの職場のお仲間さんガンバってね\(*⌒0⌒)b♪お姉ちゃんゎ今年もお兄ちゃんと築地に行くのかな~?(・_・;?ワタシゎσ(・_・)築地場外に行ってきました~(*^o^)/\(^-^*)お寿司屋さんの大ってあったんだけど…夜21時くらいに超スゴ~ク行列でした(〃∇〃)(笑)

タニりんさま☆

おつかれちゃ〜ん!年末年始、朝から晩までオムツ交換で〜す!築地には、行けませ〜ん!本業は、27日から休みですがバイトがね〜出られる人が少ないから、、、働かないで時給稼ぎにきてるババアは、27日からずっと休みです。そのくせあたしにパートなんだからでない方がいいよ!とかなんとかあたしを辞めさせたいらしく、みんなにあたしのこと悪者にしたて上げて保身に必死です。やられたらやり返すモニで〜す(笑)あと半分ですね!頑張ります!寒いですね〜風邪ひかないようにね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR