fc2ブログ

干し芋



蒸してみたけど すぐにたべないから皮むいて

干してみた

バイト先のケアマネがザルにのせて事務所の駐車場で日中 干してたやつ

干して三日目くらいかな?さてと今日食べようか

車の上にのせてたザルを取りに行ったら


空っぽ Σ੧(❛□❛✿)

ザルだけしか無かった 、、、

カラスにやられてしまった

しかも前日休みだったので たくさん作って自宅のベランダに梅干し干す大きなザルいっぱいに干してきたとか

えっ!今頃 若葉区にカラス向かってんじゃないの?

あたしがゆーと

若葉区じゃないよ!稲毛区だよ!と顔面蒼白 笑

もう 、、、早く帰りたい私 今日 忙しいのに 💦

心配しないで、もう食べられちゃってるから早く帰らなくて大丈夫だよ 笑

ずっと会わなかったけど昨日きいてみた

あー干し芋🥔どーなった?

食べたよ!

カラスが?

私が!

よかったね











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR