fc2ブログ

今日のコト



マライアキャリーちゃん 少し痩せたらしい

胃を切る手術したとか

昔 マライアキャリーに似てるって言われた

最近もマライアキャリーに似てるって言われた

もちろん最近のマライア似 笑



厚く切ったパンを焼いて半分に切り切り口に包丁入れて中に千切りキャベツとナポリタンを詰めて

大っきな口あけて ガブっと食らう 幸せ

姉の旦那さん横浜の人でナポリタンはご飯🍚のおかずになるとゆー

姉は理解できないとゆーが横浜は

【 ナポリタン発祥の地 】

【 ホテルニューグランド 】発祥らしい

だから 🍚のおかずになるのかな?

でも お弁当の角のとこに入ってたりするもんね

🍞に合うのは🍚に合う 🍚に合うのは🍞にも合う



2ヶ月以上前に漬けたやつ

色もまだキレイ

向こう側のキュウリが粕漬け🥒

右側の斜めに切ってあるのが甘酢漬け

左側は、生姜の味噌漬け 簡単で美味しい!



リベンジ カボチャ煮た 添えてあるのは素揚げした竹輪を厚揚げ煮た汁に入れて一煮立ちさせたもの

いつもは素揚げした竹輪にカレーパウダーパパッとかけてビールのつまみ🍺


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR