かっぱえびせん チーズフォンデュ



こんなのあるよ

リモが袋に手つっこんでた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん♪ただいまぁ~・゜・(つД`)・゜・

練馬…って埼玉県(`へ´*)ノ(笑)ア~ァ~絶対コレ美味しいし~(//∇//)♪明日みつけて♪食べちゃお~d(*^-^*)bお姉ちゃん(o・・o)/検査ゎ…良くゎなってるって言ってたけどホントかなぁ…(・・;)チョコっと血糖値が高いで~す(-_-)/ハ~イ甘いもの気をつけま~す(-_-)/って言ってきたぁ~(//∇//)お姉ちゃん♪オヤスミ~(*ov.v)o

お帰りなさい タニりんちゃん!

血糖値高いのは、、、あたし重症貧血で入院輸血した時、血糖値高くて糖尿病じゃないけど10年後の健康のためにって糖尿病教室入りました。子宮筋腫だったから産婦人科に入院したんだけど、出産のたび血糖値があがる人、妊娠して糖尿病になった人、腎臓が悪くなった人、いましたよ。うちの姉も妊娠中毒性で大変でした。お母さんになるってスゴイことなんだな〜って思った。食後 30分〜1時間の間に20〜30分歩くと血糖値さがります。入院中に隣の部屋のおばちゃん院内歩いてました。ホントに下がるって、あたしは、術後すぐに下がったんだけど入院中、一日三回、血糖値測らされて指が穴だらけになって看護婦さんに可哀相って言われました!勉強したからなんでも聞いて!まず第一に筋トレ休んでウォーキングです。ポイントは、食後30〜60分の間ですよ。食後すぐは、心の臓に負担がかかるらしいです。いってらっしゃい!( 友近が真似する十朱幸代風 )(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉ちゃん♪オッハヨ~ヾ(*T▽T*)

電車で寝ちゃってました~o(T□T)o(笑)今日から歩いてみま~すf(^_^)血糖値お家でも計りたいなぁ~('ε'*)今日もガンバリ~(*^o^)/\(^-^*)

タニりんさま☆

ネットで買えるよ!血糖値測るキット。
病院だと高いけど、ネットだといろいろあるよ〜でも病院だと保険使えるのかな?
だったら、そっちの方が安いもんね!
血中酸素測るパルスオキシメーターは、断然ネットがお得。普通は、二万円前後だけどヤフオクで1500円で買いました(笑)あれ、あたしは、喘息もちだから買いましたが山登りとかスポーツあとに測ったりもできますが絶叫マシンのあとに測ると脈がヤバイ(笑)今日も頑張ろう!あたしは、昨日、今日バイトが連休なので母の使いや正月準備とかバタバタです。土日は、早朝から夜までオムツ交換でござる

ニンニン♪(^┻^)こちらタニリンヾ(´▽`*)ゝ♪でごじゃる(^q^)(笑)

お姉ちゃんの言ってた血糖値のAmazonで探してみま~す♪\(^-^*)今ゎ~麻布十番通過したタニリンヾ(´▽`*)ゝなのだ~o(T□T)o(泣)メッチャ~遅い~お眠で~す(*ov.v)o…

タニりんさま☆

麻布十番で、たい焼き買う!天然もんでっせー養殖じゃないよ〜茂原の仲屋も天然もん!美味ちぃーツレは、茂原の仲屋のたい焼き食べてから他のは、食べません!横浜ナンバーで買いに行ったら、珍しいと思いきや、他にもいるらしい。日本橋の柳家?も天然もんかな?タニりんちゃん!Amazonよりヤフオクが安いかもしれへん!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR