仲良し



兄弟じゃないけど

いつもくっついて寝てる

トラとクロは、姉妹だったから

抱き合って寝てたけど

パインとピーちゃんとリリィは仲良し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オ~イお姉ちゃん(o・・o)/

今から検査だよぉ…大きな病院だと待ちチョ~眠くなっちゃう…(*ov.v)oドキドキ…してま~す(-.-)こちら~病院からタニリンでした~(*^-^*)ゞ

5猫

夜、ふとんに入ってきませんか?
わたしの担当は一匹なので暖かくていいのですが
残り4匹はつれあいのベッドへ
 身動き取れない模様です

タニりんさま☆

大きな病院は、ホント大変だ!結果は、いつわかるのかな?また普通の食事に戻れるといいですね〜いろんな病気の要因がストレスだったりするからストレスためないように気をつけましょうね!誰かさんみたいにおかしくなってからじゃおしまいよ〜(笑)毒吐きましょうね!

outさま☆

うちは、7匹で今は、寒いから7匹とあたしと母でホットカーペットでテレビみたまま寝ちゃったりしてます。あたしも母も寝返りできず朝起きた時、あちこち痛いです。5匹みんな仲いいですか?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR