横浜橋商店街



テレビで横浜橋商店街やってた~

横浜出身の石ちゃんが案内してた



右手に見えるは、ハマモード



卵じゃないよ 酔來軒のトマト肉団子

すいらいけんだと思ってたら

すーらいけん らしい

酔來丼も美味しいよ

横浜橋商店街は、結構昔からある

あたしは、ここのすぐ裏手に姉がいて

しばらく住んでたことがある

まだ20代のころ

あの頃と変わらないな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん♪おっはよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ

あ~悪魔の月曜日の始まり~(-)_(-)楽しい1週間にしたいですp(o^-^o)qサッパリとコッテリどんな味なのなの~(@_@;)

タニりんさま☆

あたしも魔の魔の月曜日がスタートしました朝6時まえから目が覚めたので母と肩のもみあいして本業の事務所、トイレ× 2 掃除して8:20集合ですが1日、月曜日、雨と通勤ラッシュ三重苦の最悪な日なので普通なら20分のとこを1時間20分前にでました。これなら遅刻しねーだろってね!おかげさまで30分でこれましたが、待っていたのは、パズル地獄、、、駐車場が縦長なんで自家用車を奥へ入れて会社の車と入れ替えるんですよ。1人で四台動かしました(−_−#)しかも通勤、帰宅の抜け道で絶え間無く車が通る狭い道沿い、、、道路にだしてハザードつけて入れ替えてはバックしてを繰り返し朝から疲労困憊
なんて日だ!でもやまない雨はない!タニりんちゃん!あたしゃ頑張りますよ!頑張ろうね!無理しないでね!

ワタシも魔の月曜でした~(-)_(-)(泣)

給料入ってない‥って聞いたらゴメーン♪出勤簿社長に出し忘れた~今日出しにいくね♪ってコラ~ι(`ロ´)ノお姉ちゃん♪頑張って今年を終わらせましょうね~ヾ(´▽`*)ゝ♪お姉ちゃん♪肉ダンゴトマトゎどんな味なの?(a.a)

タニりんさま☆

マジ!?あたしは、バイト先の給料日月末なので土日はさんだらどーなる?事務員さんにきいたら金曜日入りますよと(笑)ひと安心。前のとこは、あとでした(−_−;)肉団子の味は、甘酢あんです。黒酢の方がイイ気がします!中のプチトマトがトロリとして美味しいですぅ酔來丼もホント美味しいの〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR