MRI 結果



恐怖のMRIが終わった

もう5回くらいやってるけど

最後にやった時、心の臓がバクバクしてヘルプのブザー押した

それ以来、MRIコワイ ((((;゚Д゚)))))))

でも、やっと終わった~

脳動脈瘤が、とか 、、、

脳血管がボロボロ とか 、、、

ひどい結果をきいて泣いてしまうかと

ハンカチも用意してた

あたしの番号が予約時間 10分過ぎくらいに点灯した

少し遅れてるけどBestなんちゃらドクターに選ばれた

山縣先生のいらっしゃる整形外科外来よりは、早いだろう

これがね!入院した時の脳

ほらここの部分が 、、、

白くなってるとこが小脳梗塞で死んでしまった細胞部分

死んだ細胞は、蘇らないけど

脳には無限の可能性があるらしく

他の部分が補ったりするらしい

なんかの本に書いてあったな

そんでもって結果は、脳の血管もきれいだし詰まったあともないから

指のシビレや頭痛は脳が原因ではない

原因はわからないがとりあえず一安心

睡眠時の血圧が高いのとか、成人病予防とゆーことで

食べ過ぎ防止と毎日、適度な運動をすることと注意された

だよね~あれから6年!10キロ太っちまったよ!

痩せねばだ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MONICAさんなんにもなくて良かったですね〜とりあえず脳じゃなくてよかったですね*\(^o^)/*減量頑張ってください。私も頑張ります運動も大事ですものね

ヨ~シ♪ι(`ロ´)ノ

お姉ちゃん♪(*^o^)/\(^-^*)一緒にダイエットがんばろぉ~!

あおいさま♪おひさしぶり~です(*^▽^)/♪

あおいさま…ワタシゎ入院してしまいカラダを今まで以上に気をつけています(o^-^o)あおいさまも一緒にダイエットぉ~o(^∇^)o

タニりんさま☆

減量と運動。若い時は、すぐ痩せられたのに年取るとなかなか痩せませんね!頑張ります!勉強もしなきゃだし( ̄▽ ̄)

No title

今年は結果にコミットして腹筋を6つに割って、テレビのCMに出ましょうよ、ビフォー・アフターのビデオ入りで。
あのCMインパクトありますよね~ありゃきっとかなり申し込みが増えたと読んでます。

タニりんさま☆

あおいさま☆へありがとうございます。思いおこせばあの時、一緒にモンスターと戦ってくれましたね!みな様大事な戦友でございます

お昼~(*´∇`*)

お姉ちゃん(`へ´*)ノワタシゎチョコパン…ガマンガマン(><)お姉ちゃんもガマンだよね♪o(^o^)o(笑)と…ローソンでブランパンケーキを~コッソリ…と(・┰・)発芽玄米をお弁当でイレブンのチキンサラダをオカズ…(-_-;)でご褒美にブランパンケーキなのだぁ~((o(^∇^)o))午後も(-_-#)

タニりんさま☆

昨日は、iPhone忘れてバイト行った〜時計持ってないし営業車の時計は、20分以上早いしサービスは、30分とか1時間15分とかだし訪問先のお宅の時計は、いくつもあっても、みんな違うし困りました〜家の時計わざとすすめてる人いますが意味わからない!うちの姉もそうなんだけど、あたしがヤバイ!とかゆーと、あーそれ10分早いから大丈夫だよ、、、それ時計じゃないじゃん!脂質、糖質、もっといろんなとこから出して欲しいですね!最近サンクスもポイントカードあること知りました。ポプラに行きたい!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR