大根二種



大根の皮のキンピラ



大根味噌煮

豆の味噌もらった 美味しい味噌だね

うちは、麹味噌が好きなんだけど

たまに豆味噌も美味しい ♪

見た目ほど味は濃くなく美味しいよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん(/^^)/オジャマしま~す(^_^)/

ぁっ(゜O゜)食事療法の大根も食べなきゃ~忘れてまちたぁ…(-_-;)月1ゎ血液検査しないととぉ~思ってきた~(*^o^)/\(^-^*)♪お姉ちゃん!!最近練馬近くのヘルプが年末なのでいっぱい行っています…あれ?中村橋って(笑)お姉ちゃんのお勉強祈願を今年ゎお参りしてくる~お勉強がんばってね♪φ(..)

タニりんさま☆

きのうは、バイトが休みだったのでコメ返すぐにできたハズ!つか返信したハズが夢の中でだったらしく、タニりんさま☆でとまってました((((;゚Д゚)))))))食事制限、大根いいのね!あー油ないし大根おいしいですね!煮てもよし焼いてもよし漬けてもよしですからね!あー野菜スティックでミソマヨ、、、マヨは、油がダメか〜それにしても中村橋とは、埼玉県まで大変ですね(笑)芸人さんたちも結構、練馬区のこと埼玉県と言ってますもんσ(^_^;)

お姉ちゃん♪ワタシゎ今日がお休みで~す(^_^)/あ…

お休みおわっちゃうよ~(T_T)(泣)頭が痛~い(ノ_・,)昨日ゎ井荻ってとこでしたぁ~(*^^*)埼玉県ですよね~(笑)千葉から東京スル~の埼玉~(><*)ノ(笑)

タニりんさま☆

お休みでしたか〜あたしも頭が痛くて最近ずーと痛くて、なので何年かぶりに明日MRIとゆーことになりましたが、なんでかな?脳神経外科受診した途端に頭痛がきえました!精神的なものだたのかな?でもまー明日いってきます。頭いたい時は、我慢しないで薬飲んだ方が脳へのダメージが少ないとか看護師さんが言ってました。あたしは、すぐ飲んじゃいますσ(^_^;)

お姉ちゃんが健康で安心♪安心♪(/^^)/

ワタシも12月3日に通院検査なのだけど…最近ゎ調子にノリノリ~♪で毎日チョコパン♪生チョコ♪パクパク…o(^o^)o今からドキド…キ…((・・;)

タニりんさま☆

あたしね!ちょっと覚悟したの、、、あーいろんな人から助言とゆーか長生きできるチャンスがあったのに棒にふったなって後悔もしたし_| ̄|○え〜ダメじゃん!生チョコパン!?なんて贅沢な(笑)脂質制限無視だ〜検査の結果みてからでも遅くはないぜ!お嬢さん!タニりんさんも命びろいしたから、その命大事にしようね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR