な~んか嫌な日



久しぶりにニャンコに会った

妻は、どーした?子は、どーした?


今日は、嫌な日だったな 嫌な仕事終わり

家の近くのセブンに着いて降りようとしたら

土砂降りになったので ちょっと待ってたら

ププッって鳴らされた あん⁉️

母が傘さして降りてきた

これからスーパー銭湯いくらしい

あっそう 、、、



セブンで夕飯とかアイス買ってもらった

じゃあね!と別れ 土砂降りの中 帰宅し

部屋に入ると 白い👖のふくらはぎに

しっぱね 💦が! 笑

チッ!って思ってたら ヘルパーさんから

メールの返信が 、、、、

えっ!?そんな大事なコト今ごろ報告がよ?

金曜日だよね? しかも聞かなきゃ報告しないんだ?

はあ~やってらんねーし💢



もうやだ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

久しぶりに辞めたい感 💦








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR