土用の丑の日



ツレは、野菜天もり



あたしは、大海老天もり

どちらも蕎麦大盛りにしたんだけど

普通盛りでよかったかな 、、、

お腹苦しい

8/6 土用の丑の日だったから

鰻 食べようかって鰻屋さんいくつもりだったけど

混んでるので 蕎麦屋さんで鰻食べよう!と思ってきたみたけど、やっぱり天もりにしちゃった

この前の丑の日に鰻たべたし まーいっか



レジ近くにあった小茄子🍆美味しそうだから買ってもらった

車に保冷バックと保冷剤入ってたから

うちに持って帰ってかじったら

しょっぺー!震えがくるほど しょっぺーから

塩抜きしてたべた

さて奈良漬用の酒粕買いに行くか




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR