昨日のコト



酢レーズンは、ヨーグルトとともに

なかなかのキツイ酢感 笑

あたしは、酸っぱいの好きなので酢も入れちゃう ♪



いもりんご🍎はレモン🍋と砂糖と袋に入れて

ピンクにしたいから皮もいれて レンチン



風船カズラが ドンドン ドンドン



名前は知らないけど毎年咲いてくれる



ミニバラ🌹これも毎年咲いてくれる



最後の一個 注文しなきゃ!って思いネット検索したら

またテレビで放送したとかで梅は、中止してるとか

でもまーあたしが頼むのは、梅じゃなくて

杏だから大丈夫かな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR