ランナウェイ ♪



シャネルズ 好きだったな~

鈴木雅之さんが大好きで

9月22日が誕生日なんだよね 。

高1の初めての音楽の授業で先生が

なんでもいいから好きな歌を歌いましょって

あたしは、竹内まりや好きで

似てるって言われて (*⁰▿⁰*)

不思議なピーチパイ ♪ 歌うつもりでいたのに

名簿順だったら最初の方で歌われちゃって

ランナウェイにしたんだけど

ランナウェイ ♪っていったら

1番前の席の石ちゃんが喋ったこともないのに

あたしのランナウェイの後にランナウェイと 笑

いいコだな~って

高校生



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR