365日の紙飛行機



朝の空を見上げて 今日という一日が



笑顔でいられるように そっとお願いした



時には雨も降って 涙も溢れるけど



思い通りにならない日は 明日がんばろう



ずっとみてる夢は わたしがもう1人いて



やりたいこと 好きなように自由にできる夢



人生は 紙飛行機 願い乗せて 飛んでいくよ



風の中を力の限りただ進むだけ

✨ その距離を競うより どう飛んだか

どこを飛んだのか

それが一番 大切なんだ さあ心のままに365日 ✨


365日の紙飛行機って波留の朝ドラの歌だったな

小林麻央さんがね いつもきいてるって

ブログに書いてた

泪がでちゃうね 💧

AKB48 好き 💖 指原莉乃 好き 💕

365日の紙飛行機も 好き 💞

でも、きくと切なくなる 、、、

癌が憎い あ~あ 💧


365日の紙飛行機の振り付けは、中居くんの

彼女とか 、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR