IZUMIYA



父が貿易関係の仕事をしていて

子供の頃、東京からくる貿易会社の人が

IZUMIYAのクッキーとか

榮太郎飴とか ヨックモックとか



本高砂屋のニコルセ

この缶は、もうない



今はコレ



そーいえば 期間限定で抹茶味が 、、、

まだあるかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありましたねー

泉屋のは記憶にあります。中身は覚えてないけど、高級感がありましたな。
ドーナツ型で、上にちょんちょんって赤や緑の小さいのがのっかってたのがあったような。

はちごろうさま⭐️

そうそう!それそれ!あの輪っかのやつと
不思議な味のクッキーが大人になって

ジンジャークッキーだったと知りました
高3の時、帰郷した姉が TOPSの
チョコレートケーキ買ってきてくれて
東京土産の美味しさに感激しました
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR