気持ち悪いな~



ムクゲについた 白いエビみたいな虫

気持ち悪りぃ


自衛隊は、自民党の軍隊だと勘違いしてる人が防衛大臣とは 、、、

万引きして店の外で捕まって、「誤解される行動なので返します」って言ったのと何が違うんでしょう?

確かに 💡

これだけの失態をして、自分でまだ防衛大臣としての器量があると思っているのかな?

確かに 💡

Yahoo!ニュースに5596件も

こんな風なコメント書かれてるのに

認めないで誤解で済ませるつもりなんだ

エゴサーチとかしないのかな?

メンタル強ぇ~

網タイツと伊達眼鏡で防衛大臣が務まると本気で思ってるのか?

とか世間の目は、厳しいね

まーでも誰しもミスは、ある 一度や二度は許せても

【 仏の顔も三度まで 】ってゆーもんねー

さて稲田朋美さん どー乗り切るか

お手並み拝見 ♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR