あ~あ



前職の仲良しさんと久しぶりのランチ



車を持たない彼女のアパート近辺

はま寿司🍣にする?

びっくりドンキーがいいなってゆーので

現地集合で待ち合わせ



若くないからハンバーグとか挽肉系は苦手

150gと200gモチロン小さい方にした

Cコロッケは 1つ彼女のポテトと交換してもらった

それでも食べられないよね~



そのくせデザートは、頼む 😆

じゃあね また ✋

あれっ!?違う方向に行くから聞いたら

もうアパートに住んでない 。

えっ!?転職して、おじいちゃんちの方が職場に近いから引っ越しするようなこと言ってたけど

すでに引っ越してた 😆


最近はLINEばかりでメールってやんなくなったな

毎日 何件かくるけど

昨日きた中に二件 よくないお知らせがあった

ため息ばかりでて 昨日は長い1日だった 、、、

あ~あ 、、、



こんなん見ても



こんなん買っても



こんなん買っても



こんなん買っても



新じゃが揚げて豚肉の薄切りと甘辛く煮た

挽肉は、胸やけするからやめといた



ノンアルコールビールたくさんもらったから

キュウリ🥒のビール🍺漬け作った

面倒くさがりの計量知らず

奇跡的に上手く漬かった

でも気分は、どんよりしたまま

あ~~~あ













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR