会議 、、、



昨日は、赤信号ばかりで踏切まで赤

でも、こーゆー時ってもしかして

事故とか回避してくれてたりしてと

ポジティブに考えたりしとく

いろんな人いるから 訪問介護はめんどくさい。

介護保険ができて10数年かな?

未だに家政婦だと思ってる人が八割

働いてる側も理解してないバカが

半分以上。嫌になるよ

服薬確認と指示書に書いてあるにも関わらず

本人が薬は、もう飲まなくてよくなったから今日から薬がありませんだと

認知症だし精神安定剤飲んでるし

薬の飲みまちがいとか今まで何度もあるのに

本人が、そー言ったからと事務所に報告無し

ケアマネも、何か変化があったら報告お願いしますと言ってるのに

なんで事務所に連絡しないのか?聞いたら

服薬確認は、飲んだか飲まないかの確認だけで管理してるわけじゃないから!とのたもうた

バカか自己判断でほうれんそうがない

もー呆れてものも言えないよ

まーガムかみながら仕事する人だからね!説明しても理解できない

衣類買ってきて苦情になったりしてんのに全く反省してないし

ペットボトルの中に栄養ドリンクのビンが1本入ってたから、ついでに捨てたら

それは私達の仕事じゃないよ!

家族がやればいいんだから!

指示書に書いてないことは、しちゃダメだよ!

、、、、、、、、、、

お前に言われたかない。

あんたの尻拭いあたしは、してるのよ

サービス提供責任者だから

あんたがヘルパーがやっては、いけないことしてくる度あたしらは迷惑してるわけで

オバちゃん提責は、うまく話し合わせてモメナイようにしてたけど

あたしは、隣で馴れ馴れしくされる度

顔を背けて同調しなかったら

会議修了後、社員の若い子が

モニカさん絶対目合わせないんだもん

おかしくて吹き出しそうでしたよ~

あの人大っ嫌い調子よくてヘラヘラしてさ~

オバちゃん提供責任者は、でもあんたのことすごく褒めてたじゃないの

あれは、褒めてたんじゃなくて持ち上げてればあたしが喜ぶとでも思ってんのよ やな性格。

まーとにかくあたしは、言いたいことは、言わせてもらいました。

あと、自殺願望とかある人の包丁、ハサミ、隠してたらしいのに

まーそれ伝えない会社側のミスですが

包丁買ってきて本人に包丁の場所教えて、その後、自殺願望の話しきいたら

まー今は、治まってるみたいだしって

お前、精神科のドクターか!?

なんでそんな自己判断しちゃうの?

恐ろしいわ だからオバちゃんヘルパー嫌い。まーやりたい放題やってるから

どーやって直していこうかな

でも、1人だけステキなオバちゃんヘルパーいたんだ旦那さんが新潟県民らしくてさ

なんか話が合って楽しかった

新しい提責さん!さっぱりしていい人で良かった!

な~んて言われて 喜んだりして(*^^*)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR