オマケ 三渓園



南門側



名前は知らない



可愛くない花

うちにもある 、、、大事にしてないけど

毎年咲く 笑



帰りは近くの蕎麦屋さんで

ツレは、あたしが仕事でご飯作ってるので

ごはん作らなくていいよって外食させてくれる

月越し蕎麦 鱧づくし 大盛り無料

他のメニューは、大盛り 150円増しだけど

なぜか月越し蕎麦は、大盛り無料

もりそばは、だいたい量少ないから大盛りにする

今日のお蕎麦は、イマイチだった

前回のは、ツルツルシコシコ喉越しバッチリだった

グレープフルーツのゼリーは、美味でございます

果肉たっぷりプルプルで柔らかさ絶妙 ✨

此処は、おつゆも美味しいんだよね~

お店の雰囲気もいいし そば茶も美味しい ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR