からあげクン



醤油ラーメン味

ほんとだラーメンの味 !?

メンマの味 !? する

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん…疲れた~(-_-;)

今日もお姉ちゃんお疲れ様~\(^_^)あっそ~いえばカラアゲくんシリーズ入院してから脂質制限でチェックしてな~い(゜O゜;)カラアゲくん好き~(*^▽^)/最後に食べたのゎ…ρ(・・)ご当地シリーズの北海道ちーずで~す\(^-^*)コレ食べた~い(^〇^)

タニりんさま☆

そーでしたね!脂質制限 、、、手作りからあげクンどーですか?ササミミンチときざんだメンマとメンマ汁で似たような味になるかもしれないメンマの歯ごたえで案外いけるかもしれない。でもあたしが今まで食べたからあげクンで一番美味しかったのは、カレー味の新潟唐揚げ味?新潟の、せきとりってゆー超ぉー有名店が監修したやつで美味しかった〜チキンナゲットは、クックパッドに出てるよね?あたしは、睡眠時の血圧が高いことが判明したので、塩分制限始めました ♪

タニりんさま☆

クックパッドにチキンナゲットだけじゃなくて、脂質制限料理も少しだけどでてた〜
忙しいから作るの大変だろうけど、休みの日にまとめて作って冷凍したり解凍したりラジバンダリ!ササミとおからハーフハーフとか、ニンニク少々が、いいお味のポイントみたい。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR