花戦さ



とくに宣伝してるのもみてないけど

ちょっと観たいな

のぼうの城 面白かったし

その後、お城も見に行って

ゼリーフライ食べたな


コメントの投稿

非公開コメント

コレコレ

これ見たかったんです。しばらく前から上映してますよね。早く行かないと終わってしまう。
いつ行けばいいんでしょう。昼間なんて行く時間がないです。昔みたいにオールナイトとかしませんかね。

はちごろうさま⭐︎

観たい時が観に行く時!時間を作って観にいきましょう
とか言ってあたしも行けるかな?
明日、明日、と思ってたら終わっちゃったりしますもんね
後妻業の女と怒りを連チャンで観て以来映画見てないな

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR