麻婆茄子



麻婆茄子

夕飯にしたいとこだけど

ご飯と一緒に食べたいけど

毎年 5月末の会社の健康診断が

7月3日に決定した 、、、

痩せなきゃ!

去年より5キロ増

10年前より10キロ増

もっといえば 20年前より 20キロ増 (`・∀・´) 💧




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


モニさんムチャクチャな体重増! それってちょっとヤバくないですか?

とくさん🌟

女性なら20年で20キロ 結構いると思います。あたしの半分位しかない姉も出産時23キロ増えて生まれたコは、2500gしかなかった 笑 でもまーすぐに元の体重に戻りましたが 、、、
でも、ここ数ヶ月で5キロは、ヤバイです。なんとかしなくては 💧
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR