マックフルーリー森永ミルクキャラメル



マックフルーリーの森永ミルクキャラメルと

ポテト🍟を買いにバイト先の近くのマックへ

注文したあとレジの人がなんかいろいろくれた

クーポン券とミルクキャラメル

改装記念にアップルパイ🍎のマグネット

持ち帰りです!とハッキリ言った

は~い マックフルーリーミルクキャラメルで~す

とカウンターの上に置いたから

レジの男が、いやいや持ち帰りだよってゆー前に

ミルクキャラメルで~す にかぶるくらいの勢いで

持ち帰りなんですけど ( ̄^ ̄)って言ったら

あーまた見るの忘れちゃった~いっつも見るの忘れちゃうんだよね~

どーやら 持ち帰りかどーかのを見てなかったらしい

でも もう揚がるからいいや ♪

( 揚がるからいいや? )

いやいやよくないし (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ほらみろすぐ車の中で食べたけど 溶けてるだろ

しかも揚げたてポテト🍟とおんなじ袋に入れた

へーフルーリーとポテトって同じ袋に入れるんだ?

ありえへん!

溶けるの当たり前!!

マックって 、、、

特にこの店と、もう一軒は従業員の教育がなってない

不愉快だわ~

店員の私語が多すぎる店って店長の質が問われるね

自分がミスした事を謝りもせずに完結させ

大丈夫ぅ~ヒメわかってるから言わないで~

ほら ヒメって褒められて伸びるタイプのコじゃないですか~怒られるの無理ぃ~

みたいな感じ

顔は可愛いけどロクな大人にならないぜ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR