生きるため



先住猫の茶トラを追い出し

ブチが居着くようになった

施設のお年寄りから餌をもらってる

でも決して触らせないし近づかない

だけど今朝 ニャオ~っていったら

ニャオって鳴いた

お腹空いてるんだろーな

可哀想だけど飼えないし 💧



夕方また仕事で向かうと 、、、

なんと赤ちゃん二匹といた

小さいから子供だと思ってたら

お母さんだったんだ 、、、

きっと おっぱいだけじゃおっつかなくなったんだろな

お母さんにそっくりな子と白にトラか混ざったコ

猫にしては、二匹とは、少ないんだな

仕事が終わり さっきの場所をみたけどもういない

駐車場まで歩いてたら子猫の鳴き声がきこえた

どこかな?って辺りを見渡したら



なんとお母さん猫と赤ちゃんが二匹 、、、

しかも黒ちゃん二匹 さっきの二匹とは違う

赤ちゃん4匹いたんだね

頑張れ母ちゃん🐈







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR