週末出勤



洗濯物いっぱいあって乾かすスペースもないし

お天気も怪しい時は、コインランドリー

ここは、マッサージ機もあるから一旦帰らないで

待つ

1番大きい乾燥機は1台しかないので賭けです

この日は、平日の昼間だし 空いててよかった

1番大きい乾燥機の隣りの↓に

おパンツが 、、、

しかも大き目サイズな感じがでてる

あ~落し物ですよ

と言われないうちに退散しなくては 💦

あたしのじゃないですぅ~

いやいやアンタのでしょ ホラ LLですよ

とかのやりとりもやだし 💧

とりあえず マッサージ機へ移動して

乾燥が終わりたたんで帰るまでに

おパンツの持ち主は、現われず

あと、アンタのでしょ?と言われることもなく

家路を急ぐ

てのが木曜日の出来事


金、土、バタバタ 💦

今日も朝からバイトで朝のオムツ交換終了し

1人事務所で溜まってた 担当者会議の記録や

サービス内容の指示書とか

登録のヘルパーさんへの連絡とかしてたら

9時頃、10時頃、地震が 、、、

大きいのがくるのかな? 💧

東北の震災の時、家には直接の被害はなくても

バイト先の社員食堂が半壊し営業できなくなり

職を失う

介護職は二度と御免だ !って足を洗い

土日休み、10時~14時

1/30の難関面接で選ばれたらしいし 😆

イジワルババアたちに太刀打ちできてすぐ辞めなさそうってのが選ばれた理由じゃないか?って

店長に聞いたら そんなことないですよ

前職とか履歴書みて決めたんだからってごまかしてた

まー食堂 立て直したら、また戻ってきて

とか言われてもね~

あんな女子刑務所みたいな イジメ気質な職場は

こちらから ほなさいなら 💁 だわよ

だから新しい人みんなやめるんだよ

あの地震の日のお昼に食べた 伊達屋は

もうなくなっちゃったし 、、、

あたしの古いブログも消えたし 、、、

まーあんまり思い出に浸っているようなタイプでもないから、いいんだけど

この前、焼津に行く道中 車の中でユーミン聴いてたら

悲しくて悲しくて君の名を呼んでも

めぐり来ぬ あの夏の日君を失くしてから

淋しくて淋しくて君のこと想うよ

離れても胸の奥の友達でいさせて

悲しくて悲しくて君のこと想うよ

もう二度と会えなくても友達と呼ばせて


歌ってたら急に涙が 💧

運転してる人は気づいてなかっただろうけど

悪性リンパ腫で亡くなった友達とリンクした


もう二度と会えないんだ

なのにたまに変な感じになる

あっ!電話しなきゃ 、、、

そうだ 、、、もういないんだ 、、、


あっ!また揺れた






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR