わがままな客



だりー

まだ木曜日だよ

先週は、土日バイトだったし

昨日の水曜日は、バイト休みだったのに

ヘルパーさんの採用面接と新規の同行

しかも前日の火曜日は、担当者会議が2件

疲れるわ~

会議の中でサービス増やして欲しいと要望が

介護認定が 3 → 2 に下り時間が減ったのに

増やせと (๑•ૅㅁ•๑)

ここの御宅いろいろ面倒なので

ヘルパーさんが入りたがらない

なのでサービス提供責任者のあたしが行くしかない

あたしだって行きたくないよ!

あ~あ


休みたい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR