母の日に 、、、

こんなのあげた なんだかよくわからないから画像を探したら おんなじのが 5000円とか 、、、 半額じゃん 💧 前から母が和装コートを探してたんだけど MサイズばかりでLサイズがあっても 素敵なのが無くてね やっとみつけて母の日のプレゼントにした プチプレ好きなあたしは 普段から、いろいろ プレゼントしてるから あまり母の日に拘ったことは、ない 5月誕生日の友達におめでとうLINEした時 『 母さんがいない G・W 初めて 、、、 』 『 寂しいよ 💧 お母さん お父さん大事にしてね 』 『 昔から親思いだから心配ないか 笑 』って かいかぶってるよ そーでもないんだな でも親が死んだら 、、、 あたし 結婚もしてないし 、、、子供もいないし 不安だな 💧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR