扇風機とか 、、、



ニトリは 、、、

パイナップル🍍の商品が多い



まだまたあった



クッション買いにきたの忘れてた!



とくさん!!

YAMADA電気に!



足元コンパクトの扇風機が売ってるよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ヤマダ電機オリジナルのHERBですね。
今日ヤマダ行ったら目立つところはこれとダイソンばっかり! 
シンプルで羽も多くて足元コンパクト。候補に入れました。
あとは値段だな。できれば1万5千まで。DCモーター。
も少し考えてみますね~ありがとね~!

とくさん✨

あれっ?今、とくさんのとこ、おじゃましてきました。笑 YAMADA電気のは、1万円くらいじゃなかったかな?あのタワーの扇風機は、足バタつかせて買って貰った戦利品ですが 笑 自分で買った猫たちのとか、調理の粗熱取る用のとか調理場で使うのは、ケーヨーデーツーとかカインズホームの二千円位のですが蓋はパカンと外れ掃除しやすいです。タワーのは、埃だらけ 、、、イライラしながら掃除します 💧いいのみつかるといいですね ✨
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR