端午の節句



今日は、友達の誕生日

今日 誕生日だねってLINEで

元旦に、あけましておめでとう

みんな元気?ってきいたら

母さんが入院してるんだ年越せないかもって言われたけど頑張ってるよ

ショックだったな

1/7に亡くなってた

話が上手くて楽しくて 遊びに行くの楽しみだった

友達は、お婿さんもらったから

結婚してからもお母さんと同居だったから

おかず作ったよって持ってったり

遊びに行くと いっつも楽しませてくれて

懐かしい思い出がいっぱい

元旦のLINEで相当悪いことを初めて知った

今日きいたけど

病床で「 かしこも心配してくれてるよ 」って

言ってくれたんだって

「 母さんも、かしこのこと大好きだったよ 親孝行な娘ら 」って言ってたってきいて

泪 💧泪 💧

もう親がそんな歳になっちゃってるのよね

本当に大事にしなきゃ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR