牛角



食べ放題は、食べ過ぎちゃうから

健康診断も近いし

プレミアム?コースにしてみた



牛タンてホントは、これだよね 笑

噛むとサクっとして ジュワッとして

一頭で何枚?だか?しか?とれないらしい

バブル期には、よく食べたんだよね~

食べ放題のタン塩とは、似て非なるもの

と言ってもいいくらい違うもの

食べ放題のタン塩は、舌先なのかな?

厚く切れないペラッペラには、意味がある

かたくて噛み切れないからだ 笑

四谷のタン焼き 忍 行きたいな

健康診断終わったら行こう!



他にも、いろいろ ついてくるからお腹いっぱい



季節のアイス ストロベリー🍓










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR