♯東北でよかった



♯東北でよかった

両親が東北なんでね

あの人の「 東北でよかった 」発言には

過敏に反応してた

でも♯東北でよかったって

違う意味の 東北でよかった ♪ が

今、SNSで話題になってる

東北の素敵なとこみてると泣けてくる

「 東北でよかった 」地元の人の声


子供の頃は、ねぶた祭りに弘前城の桜🌸

よく遊びに行った 美味しいものがいっぱいだし

親戚が集まると もー津軽弁がとまらない 笑

「 せばだばまいねびょーん 」とか

他県の人がきいたら何言ってんのか?

まったくわからないと思うけど

津軽弁は、ほっこりするよ

頑張れ東北 *\(^o^)/*

みんな けっぱってんだ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR