飲むヨーグルト



最近、ヨーグルトより飲むヨーグルトだな~

運転しながら飲めるし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今~

ローソンにパンケーキ買いに行きたいで~す(^〇^)いつも買いだめといて冷やして食べちゃうです~(*^o^)/超ハッピー♪\(^-^*)ヨーグルゎチョコとか食べたいから糖質0のヨーグルにパルスイ-トと黒いすりごま投入(^^)ゞで食べていま~す(^ー^)お姉ちゃん!!明日通院検査でローソンとの戦い中ですι(`ロ´)ノ(笑)

タニりんさま☆

すぐなくなりますよね!あと、ごはん、パン、炭水化物は、冷やすと食物繊維的な何かに変化するらしいですから冷やして食べるの正解ですね!今、病院の問診室前ですでに1時間待ってます。受付してもらうまでに1時間。9時からもう11時、こりゃあ一日がかりだな朝ごはん食べてこようかなぁ

タニりんさま☆

元気与えたみたいに書いてますが、あたしがもらってるんだ。最近ね!クリスチャンのケアマネさんと話したんだけど、人の為、人の為って言ってる人いるけど人偏に為って書いて偽りだよ。いつわり 人の為なんかじゃなくて自分の為なんだよ確かに○○○のことを信者を、くっつけると儲け、、、確かに 選挙の時ばっかりきて、いつもモニちゃんのこと祈ってるって言ってる人の会も人のコト祈るほど自分が上へいけるし、、、結局自分の為。でもあたしも変わんない。ジジババの喜ぶ顔をみたいから子供の頃から頼られたり、お世話するのが好きなの!だからあたしも自己満。そんなあたしだからケアマネむいてるかも(笑)好きなことやってお金もらえるんだものね!でも今は修行の時なんで辛いわタニりんさま☆くれぐれも無理は禁物よ。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR