寂しいな 💧



近所のね

仲良くしてた方の旦那さんが亡くなった

仲良くしてたんだけどね

町内会の婦人会で母が意地悪されて

仲良くしてた人や近所の人も長いものに巻かれ

誰も母を庇ってくれる人は、いなかった

のちに、あんた悪くないのに可哀相だったねとか

イジメの親分のいないとこでは、みんなが母の味方

でも、それは、味方じゃねーし💢

あたしが間に入ってあげるとか言いにきた人に

お母さん!みんなの前で誰も味方してくれなくて

泣いて帰ってきたでしょ!

そー言ってお引き取りいただいた

あたしは、、、

今まで生きてきて長いものに巻かれるとか

寄らば大樹の陰 みたいな奴らが大っ嫌いなんだよね

大樹の陰の奴らを1人づつ引きずり出して

雨風、人の目に晒してあげたい (笑)

そして大樹もチェーソーでぶった切ってやりたい (笑)

でもね 神様はみてるから 貴女が手を下す事ではない

昔、上司に言われた ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そりゃそーだ ╰(*´︶`*)╯




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR