暑さ寒さも彼岸まで



父は、昨日まで灯油入れてファンヒーターつけてた

あたしは、灯油入れるの面倒だし猫がいるから

デロンギのオイルヒーターとホットカーペット

朝晩は、寒くても日中は、冷房入れるか?

そんくらい暑かったりする



何年も前に、一目惚れして

買って~買って~と床に寝転がって足バタつかせ

ま~そこまでは、しないけど (笑)

インテリア的な感じで選んだわりには

3つとも向き変えられるからナカナカの優れもの

メタリックもステキだったけど

このブロンズがほしかったのよね~

でもまー扇風機としては、お高いね (笑)

ケーヨーD2 とか カインズホームでは

2、3、千円の首振り君もあるもんな~

茹でた枝豆 粗熱取りの扇風機 フル活用 (笑)

夏やだな 、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR